THE TIME YOU ENJOY WASTING IS NOT WASTED TIME

テキサス州オースティン在住の単身赴任者の記録

English ←Translate this blog into English by Google



2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】ブルーボネットを見るならここだ!

Pace Bend Parkを訪れた時、その前にWildseed Farmsという、これまたBluebonnetが見所と言われる場所にも行ってました。

【Austin近郊】ブルーボネットを見るならここだ!

私が訪れたところ限定ですが、Austin近郊でBluebonnetの見どころベスト5の発表です。

Elle Kingの2023ツアーライブに行ってきた

Austinで開催されたカントリーミュージシャンのElle King(エルキング)のライブに行って来ました。

【体験談】The Range at Austinで射撃やってきた

初めてテキサスでShooting Range(射撃練習場)に行って来ました!

【解説】雷(カミナリ)写真を撮ってみよう!

久しぶりに「質の良いカミナリ雲」が通過しました。稲光の写真撮ったので、撮影方法をまとめました。

【どこから来たのか?】ペッパーミル・パフォーマンス

ペッパーミルパフォーマンスのほんとの由来はこれです。

Super Bowlから聴覚障害について考える

Super Bowlのハーフタイムショーにて手話通訳されてたJustina Milesさん。そのパフォーマンスに感動しました。

【体験談】メガネ用の超音波洗浄機で自分の歯を洗ってみた

私は賢いんですか?それともアホなんですか?メガネ用の超音波洗浄機に自分の口を入れて、歯を洗ってみました。

『啓蟄』に春の写真を撮ってきた

久しぶりのトレイル散歩です。啓蟄の日に春らしい写真を撮ってきました。

【裏出張報告】Clevelandに行ってきた

今週は仕事でオハイオ州のクリーブランド(Cleveland)に行ってきました。会社には報告しない”裏”出張報告書を書いておこうと思います。