THE TIME YOU ENJOY WASTING IS NOT WASTED TIME

テキサス州オースティン在住の単身赴任者の記録

English ←Translate this blog into English by Google



㊗️前澤さん、ISS搭乗!!

米国中部標準時で12月9日18時すぎ、ISS(国際宇宙センター)がテキサス上空を通過しました。仰角70度弱でした。

 

今頃きっとZOZO創業の前澤さんは地球を見下ろしてるやろなぁと思いました。それなら私は地球から前澤さんを撮ってやろうと思いました。何とかISSは撮影できましたが、前澤さんの顔までは写せなかったです。使用したのは600mmレンズです。600mmだとこの程度でした。でも、確実にこの小さな輝きの中に前澤さんはいるのです。

 

すごいなぁ、ほんとに宇宙まで行ってしまうのですから。

 

f:id:ATX_Domain:20211210130940j:plain

前澤さんがこちらを眺めてる(であろう)国際宇宙センター

f:id:ATX_Domain:20211210130947j:plain

ついでにISS通過の横で輝いてた今日の月

 

前澤さんも私を撮ってくれてたみたいです。